パーツ選び

アクセサリーのパーツを選ぶ時、ネットでいいところがあったのでそこで見ているのですが、
数がバラバラで困った!!
数個なら100均でも最近はあるけど、数をたくさん作るってなったら大量に買うわけですが、
これは100個、でもこっちは50個(2セット買え?)、
こっちは30個、、などで、これでは同じものを大量に作るってなったら調整が大変。
どうしてもなのかが足りないか、余ってしまう。
難しいなーー。
こうやって余ったものをつなぎ合わせてまた別なものを作る人も多いんだろうねー。

うまーく組み合わせて最後は全部ゼロになる、なんてことならいいけど、
どうしても余ってしまいそうだ、、、。

それでも作りたいものを作るにはパーツの購入は不可欠だし、
多少余ってもどうしようもないか、、、安く買うには大量購入だ。

さらに、安く買うのはパーツをネットで判断して買うわけですが、
色合いとかがネットと実物と違ったりね、、、難しいったらないです。
こんな趣味はなかったのにこんなことするハメになるとはーー。
数を数えるのも苦手だし、なんだか面倒なことになってしまったよーー!
一緒にやってくれる人がいるといいのですが。。。

このブログ記事について

このページは、ゆいかが2019年8月 1日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴマ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。